Twtools(つぃつーるず)

2010年7月17日土曜日

ブログはじめます

これまで、数々のブログを起ち上げては放置&廃棄してきた私ですが(笑)、ウェブ制作者の立場として、責任を持って記述するものではなかった(※1)ので、新たに正式なブログをスタートさせました。

現在、並行して運用しているフリーのWebの人は、比較的自由に個人的見解を述べるブログとして継続していきたいと思います。

住み分けとしては、

  • 「とあるウェブ制作者…」が論拠が確かな情報を正確に伝えるブログ、
  • 「フリーのWebの人」が予想や主観を交えた不確定な情報を伝えるブログ、

といった感じです。

あいかわらず不定期はなはだしい更新になるかと思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※1 決していい加減に書いていたわけでもありません…、たぶん。

0 件のコメント:

コメントを投稿